ナース

聞いてみました。プライベート編

1.お休みの日は何をしていますか?
先月からウーパールーパーを飼育し始めました。
水槽の水替えや餌やりが日課です。
周りの意見は賛否両論ですが、ウーパールーパーとてもかわいいですよ。
また、職場でも意外と飼育している方がいることに驚いています。
ウパ友募集中です。

2.通勤着の工夫はありますか?
特に工夫はしてないです。
楽な服装が好きです。

3.はまっている食べ物や飲物はありますか?
最近は平麺ビーフンにはまっています。
小学校の給食にでてきた思い出のメニューなのですが、なかなかあの味を再現できません。
給食だけ食べに小学生に戻りたいです。

4.今がんばっていることは何ですか?
今年プリセプターになりました。
人に何かを教えることは苦手なのですが、自分なりに後輩のサポートができればと思います。

-ナース