ナース

5東病棟に配属になって1年半となりました。

5東病棟に配属になって1年半となりました。

業務と先生やスタッフにもだいぶん慣れてきたかなぁ?と思いつつも、まだまだ、勉強が足りないなぁと思うこともタビタビありますが、病棟スタッフのご指導と優しさに支えられて、どうにか頑張っています。

高松に来る前は休みの日はホボホボ予定が入っていて家にいることはなかったのですが、この1年半、休みの日はホボホボ家でダラダラして過ごしてます。

おかげで肥えてしまい。。。。

新人時代の先輩に11月までにダイエットをするようLINEがきたので頑張らねばと思う今日この頃です。

20161130

-ナース